Tuesday, May 22, 2012

New Release! Military Shirt (rigged Mesh)


■この企画は終了しました。 ありがとうございました。(5/14)
■Sorry, This event has ended as of Monday 14.Thank you!


新発売のメッシュの男性用ミリタリーシャツです
◆Market placeで1週間先行販売中です (5/28日まで) MilitaryShirt
◆期間中 FATPACKのみ20%OFFです  FAT PACK
◆ファットパック購入者とレビュー投稿者に後日非買バージョンを送らせて頂きます
発送は28日以降です 何か書いていただければうれしいです
(デモは対象外です この企画は5/28日に終了します)
店内での販売は28日以降です

◆---------------------------------◆
こないだの記事で北半球と南半球間違いました。 ・・・中卒かっ! ww
てことで今回は夏向けに作りました。前回のカーデは気にはなったものの シェーディングまで考慮しなかったんで今回のはちょっと考えました
最後に手動で全部三角にした方が理想的になりそう 次作で研究してみますっ^^ノノ



shirt,belt,necklace: :SEY
Inner: : SEY  (not sale ver.)
pants: kal rau
hair: Dura

--REVIEWER BONUS!--

This is  an exclusive gift for those of you who write reviews for this mesh shirt in the Marketplace during the advance sale period until May 28.
To be delivered after May28.